Girl’s day!!

 今日は3月3日、「ひなまつり」の日ですね!ひなまつりは英語では「Girl's day」「Doll festival」などと言います。

今日はみんなでひなまつりのCraftを作りました!

 

 

 また、当校は満2歳から入学が可能である事、海外から日本に移動してきたお子様が来ることも多いことから、期の途中からの入学も多いです。

昨日からLittle gemsに参加してくれた2歳ちょうど、今月で3歳の子たちも、二日目できちんとレッスンに参加できるようになってきました。

(初日は大泣きするシーンもありましたが、やっぱり子どもの成長は早いですね!)Good job!