Spring School !!

 今日からSpring Schoolが始まりました!

今日のメインアクティビティーはScience!E-classのテーマは「Sink or Float (沈むか浮くか?)」でした。11の素材が水に浮かぶのか沈むのかを予想して実験します。今回選んだのは、ちょっと難しいものを多めにしたので、全問正解はなしでしたが、一番正解だった子はそれでも9問正解!よく頑張りました。

例えば「Wet wipe(ウェットティッシュ)」「Bisiness card(名刺)」「Bandaid(バンドエイド)」などどちらかすぐにわかりますか?

 

 K-classは「Mixing color」。「青と赤を混ぜたら何色になるか?」など色を混ぜ合わせた結果を予想して、実際に絵の具を使って結果を見てみました!

 

 その他にも、「英語のレッスン」「公園での遊び」などをすべて英語で行いました!

楽しく英語を吸収していってくださいね!まだまだSpring Schooolは始まったばかり、毎日様々なアクティビティーを行いますよ、金曜日まで一緒に楽しみましょう!