Rainbow day !!

 新年度のバタバタで、新年度初めてのブログ更新が遅くなってしまいました。。。

本日は、今月最初のイベント「Rainbow day」を行いました!Little gemsには、年間5日間”Costume day ”というものがあり、今日はその1回目です。今日のテーマはRainbowなので、子供たちにとってもカラフルな服装をして来てもらいました!Costume dayの内容はテーマによって違いますが、Rainbow dayは基本的に通常通りのレッスンを行います。(テーマによってはSpecial activityなども行います)でもそれでも服装が違うだけでみんなのでテンションも爆上がり!いつも楽しそうにはしてくれていますが、さらにテンションアップでとっても元気に過ごしてくれていました。

 今月から通ってくれている新しい子供たちもだんだんとスクールに慣れてきて、来週はField tripがありますよーお楽しみに!