Birthday Party!

 こんにちは、今日は4,5月度のBirthday Partyでした!

5月8日から新型コロナウイルスの分類が5類に移行したこともあり、今まで形を変えて行っていた「Group hug」を再開いたしました!

(3年間違う形で行っていたので、Group hugが初めての子も多く、今回はちょっと表情が硬かったですね(笑))

 

 Little gemsのBirthday Partyでは、Birthday kidsにみんなでプレゼントを作ります。お友達のために心を込めて作りました!みんな喜んでくれるかな?

 

 今回のBirthday kidsは4名。みんな楽しんでくれたかな?このほかにもみんなでBirthday kidsを歌を歌ってお祝いしたり、ゲームを楽しんだりとにぎやかな一日でした。