Fiels trip!!

 ここ最近は気温が上がったり下がったりで体調管理が大変ですね。今日は好天に恵まれ、Field tripに行ってきました!

今月は先月より少し歩く距離を伸ばして違う公園に行ってきました。まずは公園までみんなでWalking!!

 

 公園についたらまずは思いっきり遊びます!普段から週2回は公園で外遊びは行いますが、普段と違う公園はテンションがあがりますね!

 

 そして、さらにGame timeです!今回のGameは「Musical rings」Musical chairのルールを少し変形させたGameですが、外でやるとまた違った盛り上がりになりますね!

 

 そしていよいよお待ちかねのLunch time!早く食べ終わったら遊べるのがわかっているので、いつもゆっくり食べている子も早い(笑)!

 

 月曜日は暑すぎ、火曜日は雨で寒かったのでお天気をしていましたが、ちょうどよい天気で本当に良かったです!Field tripは来月も行います!新しいお友達も入ってくるので一緒に楽しみましょう!