Lemonadestand 開催日決定しました!

 みなさま、大変長らくお待たせいたしました。

コロナ禍で3年間お休みしていたレモネードスタンドを、今年は4年ぶりに開催いたします!

<レモネードスタンドとは>

 もともとはアメリカの女の子が始めた「小児がん患者への募金活動」です。

レモネードを購入いただいたお金を寄付させていただいています。

日本では、キャンサーネットジャパンというNPO法人がレモネードスタンドの啓蒙活動を行っており、当NPOに協力を頂き寄付をさせて頂いております。

 

レモネードスタンドジャパンの紹介はこちら

 

Little gemsでは2016年から毎年Summer Schoolのイベントの一環として行っていましたが、2020年以降はコロナ禍で開催を断念していました。

 ようやく日常を取り戻してきたこのタイミングで今年は4年ぶりに開催をさせて頂きます!もちろんLittle gemsが運営する以上は「子供たちが英語で」接客をさせて頂きます。(英語が話せない方には英語での注文方法を記載した用紙を置いておりますので、ご安心ください)

 おそらく今年も暑い日本の夏、「レモネードの趣旨にご賛同いただける方」「レモネードを飲んで少し涼みたい方」「子供たちの笑顔に癒されたい方」「英語を使う機会がなく使ってみたい方」大勢の方のお越しをお待ちしております!

 

<開催日時>

 8月9日(水)11:30~13:30

<場所>

 Little gems International School 前