Field trip !!

 今日は月に一度のお楽しみ、Field tripの日でした!

ここ最近気温の変動が激しいですが、今日はそこまで暑くもなく曇り交じりでちょうどよい気候だったかなと思います。

Field tripはバス遠足と徒歩遠足があり、今日は徒歩遠足の日でした。みんなで行徳中央公園まで歩いていきました。

 

 公園についたらPlay timeとGame timeで思いっきり遊びます。今日のGame timeは「What time is Mr. Wolf?」と「Musical rings」を行いました!

 

 たくさん動いた後は、青空の下でLunch time!

 

 Field tripはたくさん歩いて遊んで動いてのイベントなので、初めて参加した子たちは「I'm tired!!」と帰りは連発していました。でも毎月行ってると慣れてきて体力もついてきます。夏になってだんだんと暑くなっていますが、体調に気を付けて思いっきり楽しみましょう!