Field trip!!

 今日はSummer School 2nd termのイベントデイ。

今日はField tripで「Tokyo Sealife Park(葛西臨海水族園)」に行ってきました!

バスで移動するというだけなんだかみんなワクワクしていました(笑)

 

 水族館での様子はあまり写真には撮れないのですが、葛西臨海水族園名物の「Shark」や「Tuna」、「Penguin」などもたくさん見ることができて良かったですね。「金目鯛(Red snapper)」にはまっている子は実物を見て大喜びしていました(笑)

 

 今日のField tripは屋内がメインだったとはいえ、水族館を歩き回りましたし、外でご飯も食べたので帰りのバスでは眠ってしまう子たちも続出でした。でも楽しい思い出になってくれればと思います。明日はScienceやりますよー、そして金曜日はみんな大好き「Waterfighting!」お楽しみに!