Field trip!!

 今日は月に一度のお楽しみ、Field tripでした!

今月は徒歩遠足の月なので、みんなで行徳中央公園まで歩いていきました。

先月は初めての子が多く、歩くのをギブアップしてしまう子もいましたが、今日は全員自分の足できちんと歩いてくれました!Good job!

 

 公園に到着したらまずは遊んだ後に、「Tug」と「What time is Mr. Wolf?」を組み合わせたようなゲームを行いました!

 

 そしてお待ちかねのLunch timeです。Lunch が終わった後はもうひと遊び!

 

 

 今月のField tripは楽しんでもらえたかな?来月は11月22日(年間予定表から日程を変更させて頂いています)、貸し切りバスのField tripです!お楽しみに!