Christmas Party!!

 本日はスクールの通常レッスンの最終日!という事でChristmas Partyを行いました!

今年もキャラクターのChristmas Cakeが登場!Billyがじらしにじらしてから発表します!

 

 せっかくのかわいいケーキですが切り分けてみんなで食べました!(卵アレルギーのお子様には別途卵不使用のケーキをお出ししています)

みんないい顔してますね!

 

 ケーキを食べた後はChristmas songを歌ったり、元気に遊んですごしました。講師のMarcoを先頭にLong trainがスクールの中をうごめいていました。最初は2~3人だったのが最終的にはどんどん長くなっていましたね!

 

 そしてついに、Santa Clause登場!!今年も去年と同じサンタが来てくれましたね!!

プレゼントをもらってみんなご機嫌でした!

 

 午後はSanta Clauseにお手紙を書きました。テーマは「今年のクリスマスに欲しいもの」!

 

 今日で今学期のレッスンは終了なので、託児生徒以外は来年までしばしのお別れです。ちょっと寂しいけどリフレッシュしてまた元気な姿を見せてくれればと思います。託児生徒は27日までよろしくお願いします。