Field trip!

 本日は月に一度のお楽しみ、Field tripでした!

まずは全員で行徳中央公園に移動します。冬に外でField tripを行うのは久しぶりでちょっと心配していましたが日差しが暖かくて良かったです。

 

 Parkについたらまずは思いっきり遊びます!今回は寒さ対策でランチをスクール内で食べることにした関係でこの時間は少し長めに取りました!元気いっぱいでした!

 

 思いっきり遊んだ後はGame time!今日は「Musical ring」を行いました!

 

 新年最初のField trip楽しんでもらえたようで良かったです。特に2歳キッズはエネルギーを使いすぎて帰り道やランチの時に寝てしまう子たちもいました。次回のField tripは3月に、貸し切りバスであそこに行きますよー