Spring School 1日目

 本日から金曜日までの5日間はSpring Schoolを行います!

Spring Schoolでは毎日2つのアクティティーを行いますが、今日はあいにくの天気のためParkに行かずに、ScienceとArt and Craftを行いました。(そのため木曜日はArt and Craftの替わりにPark timeとなります、あらかじめご理解ください)

 CraftはSpring にちなんだものをそれぞれのクラスで作成しました。Class1はFlower、Class2はRainbowでした!

 

 午後はScienceを行いました!Class11はTasting!味覚の実験という事であまり食べなれないものもありましたが、見事にSweet/Sour/Salty/Bitterを当てて全問正解のお子様もいました!

 

 Class2はBouncy ball、いわゆるスーパーボールを作成しました!自分の好きな色を選んで色付けもしましたので、おうちでも楽しく遊んでもらえればと思います。