Birthday Party!!

 本日は4,5月度のBirthday Partyを行いました!

本日の主役はこちら!!残念ながら3名体調不良で欠席になってしまいましたがみんなで作ったプレゼントは後で渡しますね!

 

 Little gemsのBirthday Partyの恒例といえばBirthday Kidsを囲んだGroup hug!!

今日は新年度最初のためまだ固めですが、これからだんだん楽しんでやってもらえればと思います。

 

 そして、Birthday Kidsにみんなでプレゼントを作りました!残念ながら出席できなかった子達にもちゃんと後でお渡しします!

 

 また、Birthday Partyの時はたくさんのBaloonを作るようにしています。新しいToyと合わせて休み時間も大盛り上がりでした!

来週は先月雨で行けなかったField tripがあります!だんだんと暑くなってきましたが元気に楽しみましょう!!